お気に召すまま

たかが人生 狂おしくBurning love

1年半ぶりにSnowManの現場に行った

ご縁があり歌舞伎4月8日の初日公演に行ってきました。 あの日の会場のあったかさとか空気とか、感じたことを忘れたくなくて、メモ程度の下書きを残していたら公演が中止になってしまい世にこの文章を出すタイミングを見失っていたところ、再開の吉報が入った…

ジャニーズ事務所の天井を感じている

なんか今、言葉にできる元気が辛うじてあるうちに書いておきたくてこれを書いている。勤務中である。 その時々の気持ちの鮮度は時間が経てばうまく思い出せないくらいに落ちてしまうから。 自分の気持ちについて上手く整理は出来ていないけど、私がどうこう…

2019年のSnowManへ

拝啓SnowMan様 こんにちは。今日は東京は暖かいみたいですね。ここまで寒い日が続いていたけど、あったかくして元気にやっていますか?今頃紅白のリハーサルの最中でしょうか。 さてさて2019年、いや~~~すげえ年だったね 突然のメンバー加入、伝統舞台の…

憧れの終着点に着くまで 〜SnowMan、阿部亮平くんへの祝辞〜

※この記事を読んで頂くにあたって ・これはあくまで2017年から阿部くん、SnowManを追い始めた新規の書いたものだということを念頭に読んで頂ければ幸いです。それ以前の事はすの担10年戦士のお友達に校閲をしてもらいつつ書いていますが、解釈と事実にズレが…